私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年4月18日日曜日

ヘルメットのシールドを後部エンドで固定する加工が終了。


























甲斐総店長が考え出した簡単な加工で
ゴーグル風の紐を簡易固定するエンドバンドキャッチを製作です。
難しく考えると逆に余計に難しいのですが、
簡単に考えるとシンプルに簡単らしいのです。
たまたま木戸さんの山吹色スポクラがお見えになりましたから
ダークイエローついでに一緒に山吹同士でヘルメットの撮影をさせて貰いました。
春らしい鮮やかなカラーコントラストが眩しいスポルト1000でした。
木戸さんのセンスによると筋金入りの、
カスタムスポクラへと大きく変身する予感がします。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「 空冷2気筒エンジンの面白さ Ver2 」

いつも「 空冷2気筒エンジンの面白さ Ver2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。
空冷2気筒エンジンの面白さから静かに移動中です。

加古 俊文





2 件のコメント:

kfsuzuki36 さんのコメント...

こんばんは〜加古さん。

写真にある木戸氏のDUCATI「山吹色カラー」

格好良いです。

これは純正色ではなくカスタムカラーですよね?

ヘルメットとの一体感が、またGoodです。


鈴木賢治。

VERYGOOD124 さんのコメント...

kfsuzuki36 さん、こんにちは〜!

格好良いでしょ!山吹スペシャル。このカラーに惹かれます。

このマシンはオリジナルの純正カラーです。

完全カタログモデルでこの存在感なのですから驚きです。

ヘルメットは家内の個人所有物です。

バイクは木戸さんの納車されたてのピカピカマシン。

鈴木さんもこの山吹色のドカSportclassic heritageモデルに

チャレンジされてみては如何ですか?

楽しみにしています。


加古。