にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年5月12日水曜日

0429 千葉ツーの画像です。
































































































































































































































































































































































































デジカメの撮影による恐ろしさが後になって静かに伝わります。
撮影枚数がこんなにもあったなんて!
約10,000枚相当の中から適当に選び出しています。
ハイパーモタード1100S関係を纏めてみました。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVer2」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さver2」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文



2 件のコメント:

Rollingdays@44 さんのコメント...

Kakoさん こんにちは

美しい画像を画像たちの中に

ハシャギ過ぎの暴れ馬が確認できましたっ!

楽しい一時をニンマリしながら眺めてしまってました。(笑)

またお声をかけて下さいませ。

よろしくお願いいたします。

Kako1966 さんのコメント...

Rollingdays@44 さん,こんにちは〜!

千葉方面で1匹の湯河原の暴れ馬を発見です。

今度は狙った位置から真っ正面で

ウィリーシーンを撮影させて下さいませ!

こちらこそ!

またツーリングにでも行きましょう!


加古。