にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年5月2日日曜日

千葉日帰りツーリングの写真です。その4 ジゲンさんによる撮影です。















































































































































この日の走行シーン撮影アクロバティックキャメラマンは全部で4名でした。
神奈川県で登録されているアクロバティックキャメラマンは全部で合計10名です。
隊長を務めるTOM桂川さんのNikonのD700+単焦点105mmマクロレンズを筆頭に、
加古NikonD3+単焦点105mmマクロレンズ時々50mmレンズ時々24mmレンズ
甲斐NikonD300+単焦点50mm標準レンズ+コンパクトカメラのSIGMA-DP1,
ジゲンさんNikonベースの富士S5プロ+単焦点24mm広角レンズ時々50mmレンズ
この4台で色々撮影させて頂きました。アングルやレイアウトや構図は各自で色々です。
今回の画像はジゲンさんのアクロバティック撮影によるものです。
カメラはS5プロと呼ばれるNikonのD200ベース本体に設計された富士フイルム社製の姉妹機でした。
レンズはシンプルな24mmの単焦点を装着ですからデジタル換算36mm相当の丁度良い画角です。
ハイパーモタードのライディングポジションならではの視界の高さが間接的に味わえます。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVer2」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さver2」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

0 件のコメント: