にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2011年10月3日月曜日

そろそろ秋の紅葉が始まりそう?







気が付けば秋と呼ばれる季節10月に突入です。
神奈川方面では蝉がまだまだ元気よく鳴いておりますが?
北海道方面では観測史上早めの寒気到来で真っ白な雪が降ったそうです。
季節の微妙な変わり目が年々曖昧になっているようですが不思議な感覚です。
そろそろ赤や黄色そして緑がコンビネーションを組む紅葉の季節となりました。
どうせ紅葉見物なら毎年恒例の日光方面にでも、
ポジションの楽なハイパーモタードで出掛けてみたいと思いました。
この季節は何となくですが気持ちの良いツーリングの時期かと思います。

PENTAX K10D 単焦点35mm F 2,4




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


いつもいつも
「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
最近さぼり気味で不定期更新です。
順位もみなさん入れ替わり
どんでん返しの楽しきランキングです!

加古。


0 件のコメント: