にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2012年2月16日木曜日

2012年02月16日。横浜界隈はまたもや曇天に雪模様。















2012年02月16日の木曜日は、
横浜界隈では曇天の曇り空で外気温は4度でした。
バイクで出掛けるような天気でもなく寒くて微妙な曇り空。
そうこうしているそのうちに真っ白な粉雪が隙間なく降って参りました。
早速の単焦点の85mmF1,8G で加賀原界隈を撮影です。
レンズのピントが合うまでやや遅く初動にもタイムラグがあり、
とっさの被写体狙いではシャッターが切れない現象が御座います。
当然手振れ防止機能のVR機能もありませんから撮影ピントも微妙に甘く、
感度もISO200ではピンぼけ写真が全体の8割りくらい。
でも面倒くさくて難しいレンズを使いこなすのが喜びですから、
逆にこれくらいのレンズが自分にとっては丁度良いのかも知れません。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。

2 件のコメント:

kzbarber さんのコメント...

いつも拝読しております。
カイエンって素敵なクルマなんですね。
またお邪魔しますm(._.)m

Toshifumi Kako さんのコメント...

kzbarber さん、こんにちは!

いつもご覧下さりまして有り難うございます。
カイエンは955と957と958と3種類御座いますが、
955「初期型」が一番個人的にも好きです。
いつでも遊びに来て下さいませ!
コメントありがとう御座いました。

加古。