私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2012年11月3日土曜日

PENTAX K5 で切り撮る日常の景色。2012 11 02


























































































































































































































































































































2012 11 02  


この日はAFF3 Mechanical Tokyo でした。
PENTAXのK5でいつもの通勤途中の景色を撮影でした。
使い始めて時間の経過とともに段々ときめ細かなフォーカスピントが、
よりリアルに研澄まされて来たようにさえ感じます!
日々同じような景色ばかりを撮影していると微妙な違いや、
街の雰囲気の小さな小さな変更点に敏感になって行くような気もします。
温度や明るさや季節はゆっくりと流れ自然なカタチで移り変わりますが、
指定されいるような行事やイベントは日によって大きな変化が御座います。
ハロウィンから今度はクリスマスバージョンへと数時間単位に近いくらい、
東京タワー周辺は毎日毎日慌ただしく変化しているようです。




0 件のコメント: