にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2012年11月26日月曜日

PENTAX K5 日常の景色。35mm単焦点 2012 11 26







AMG C36 スポーツセダンと雨の月曜日

18年前のクルマが今でもそれなりに元気に走る自動車の耐久性と面白さ!
雨が降れば雨の時にようやく気が付く微妙な悩みも発生です。
1本アームの特殊ワイパーのゴムが劣化していて拭き残しと異音の両方が味わえました!
晴れた日にはそれはそれで気が付かない簡単なる日常メンテナンスの見落としです!
この日はAFF3 東京タワー店まで走らせました!
第三京浜高速 都筑インターから乗り込み玉川インターで下車突き当たり右側から左折れ!
目黒街道を順調に推移してAFF3まで!この日は山岸映画監督との打ち合わせでした。




































0 件のコメント: