にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2012年12月1日土曜日

Nikon D3S 日常の景色。 2012 12  01





























































































































































2012年12月01日の土曜日

あっという間の12月となりました。
時間の過ぎ去る速度は想像以上に速く感じます。
何かに熱中している時なんかは瞬間の如き時間の流れで御座います。
いつもの如くPENTAXのK5で撮影しようかと思いましたが、
昨日のNikonD3Sへズーム望遠のVR28mm~300mmが,
そのままカメラ本体へ装着されていおりましたからこちらで!
朝から暗く重たい曇天模様の曇り空。
こんな日でもカメラが1機あればそれなりに楽しい時間が過ごせます!
チャンプ葛が谷店の落合店長から次なるレンズのご案内が御座いました。
PENTAXですと55mmの明るめF1,4のDAレンズです。
それから銀色と基本外形は同じでは御座いますが、
ブラックボディーのローパスフィルターレスモデルのK5-2Sなんて如何でしょうか?
とこれまたご案内が御座いました。










0 件のコメント: