にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2012年12月14日金曜日

PENTAX K5 日常の景色。35mm単焦点 2012 12 14

































<宝塚 ブスの25ヶ条>

1・笑顔がない
2・お礼を言わない
3・おいしいといわない
4・目が輝いていない
5・精気がない

6・いつも口がへの字をしている

7・自信がない

8・希望や信念がない

9・自分がブスであることを知らない

10・声が小さく、いじけている

11・自分が正しいと信じこんでいる

12・愚痴をこぼす

13・他人をうらむ

14・責任転嫁がうまい

15・いつも周囲が悪いと思っている

16・他人に嫉妬する

17・他人につくさない

18・他人を信じない

19・謙虚さがなく傲慢である

20・人のアドバイスや忠告を受け入れない

21・何でもないことにキズつく

22・悲観的に物事を考える

23・問題意識をもてない

24・存在自体が周囲を暗くする

25・人生においても、仕事においても、意欲がない




















































チャンプ葛が谷店の落合さんお勧めの小型コンパクトカメラです。

XF1という小型コンパクトが登場です。
6:9サイズや1:1サイズで撮影出来るそうです!
電子ズームで25mm~100mmまでの画角が選択可能です。



























ご近所の李李カフェさんです。
明日の土曜日〜月曜日までの3日間はお休みです。
2012年12月14日の金曜日 
AFF3 Mechanical Tokyo 
マクロビオティック料理のパスタ!
近所の李李カフェさんで昼のランチです。
4つ足動物の肉類を一切使用しない料理らしいです。
水は天然水を使用で代替え肉料理の構成です。


この日はバター醤油味小エビとイカのパスタ!

みそ汁にオリーブオイルとパン、

フルーツサラダの盛り合わせ!
アフター珈琲付きで900円でした。

単焦点で切り撮る日常の景色。

PENTAX K5 Ⅱ S Black
シングルフォーカス レンズ
SMC PENTAX
DA Macro 35 mm F 2,8
Toshifumi Kako
 











0 件のコメント: