にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2013年12月19日木曜日

NikonDf  911 Carrera S 3,8 GT3-RS仕様で雨の鎌倉方面へ





















2013年12月19日の木曜日




この日は朝から大雨の木曜日でした。
自宅でのんびりとしておりましたから出発は12時過ぎからのスタートです。
ということで911カレラS 3,8 GT3-RS仕様のブルーで出掛ける事にしました。
家族3人 家内と娘と自分の組み合わせです。
この911カレラSは4人乗りですからこんな人数の時は非常に助かります。
第三京浜高速を使用して首都高〜横横道路で七里ケ浜の珊瑚礁本店へ、
鎌倉市七里ケ浜東3−1−2  TEL  0467 31 5500
海鮮炒飯、シーフードピラフ 1500円に ガーリックポテト 650円
家内はライス少なめな叩きハンバーグ 1300円 
娘は茄子と挽肉のカレー 1300円  お会計 合計4,650円でした。
平日の木曜日で時間帯は1時30分くらいでしたが、
店内は満席状態の大繁盛で外には並びの団体さまが約数名、
海岸線沿いの大きな支店がお休みの為、本店に流れて来たのかも知れません。

食後は134号線経由で江ノ島島内でひと呼吸、
それから箱根ターンパイクを目指しました。
ターンパイク入り口料金所は雪で通行止めという案内でしたが、
ちょうど赤い通行止めの表示灯から
青い「通行可」表示ランプへと点灯が切り替わりました。
そのまま雪のターンパイクに乗り入れようと試みましたが、
スタッドレスタイヤ装着車輛でないため
入り口で通行許可は下りずに断念でした。
こんな時は急がば廻れでは御座いませんが、
海岸線通りで湯河原方面から箱根を目指すしか御座いませんでした。
ということで雪の箱根ターンパイク乗り入れが
何とか逆コースから無事進入出来ました。
帰りは小田原厚木道路で東名高速道路経由で帰宅です。

加古 俊文


















































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: