2014年11月13日
週に1度の休み木曜日は富士山周辺でした。
この季節11月中旬といえば、
紅葉シーズンでも御座います。
という事で燃える紅葉の景色にチャレンジです。
場所は 山中湖〜河口湖周辺でした。
SIGMA dp2 Quattroにて
設定は昭和風グリーンシネマモードにて撮影です。
色のあるカラーとモノクロームのちょうど中間色のトーンです。
設定は電球モードでシネマモードに重ねると、
色のあるカラーとモノクロームのちょうど中間色のトーンです。
設定は電球モードでシネマモードに重ねると、
こんな具合で御座います。
構図的にもアスペクト21:9の構成比は
構図的にもアスペクト21:9の構成比は
結構お気に入りモードなのです。
クルマは2000年式のAMG コンプリートマシン
古き良き時代のAMG G55L改 G63L仕様。
NA V8 5500ccエンジンはトルクフルで走り易いクルマです。
外装はAMG G63 純正スタイルへとカスタムさせて御座います。
SIGMA dp2 Quattro
2014年11月13日
週に1度の休み木曜日は富士山周辺でした。
この季節11月中旬といえば、
紅葉シーズンでも御座います。
という事で燃える紅葉の景色にチャレンジです。
場所は 山中湖〜河口湖周辺でした。
SIGMA dp2 Quattroにて
設定は昭和風グリーンシネマモードにて撮影です。
色のあるカラーとモノクロームのちょうど中間色のトーンです。
設定は電球モードでシネマモードに重ねると、
色のあるカラーとモノクロームのちょうど中間色のトーンです。
設定は電球モードでシネマモードに重ねると、
こんな具合で御座います。
構図的にもアスペクト21:9の構成比は
構図的にもアスペクト21:9の構成比は
結構お気に入りモードなのです。
クルマは2000年式のAMG コンプリートマシン
古き良き時代のAMG G55L改 G63L仕様。
NA V8 5500ccエンジンはトルクフルで走り易いクルマです。
外装はAMG G63 純正スタイルへとカスタムさせて御座います。
SIGMA dp2 Quattro
0 件のコメント:
コメントを投稿