私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年4月14日水曜日

0413 肌色の面会日は4人で木戸さんも初参加。







































2010年04月13日の火曜日は横浜中華街でお馴染みの酔仙酒家へ行きました。
メンバーは新しくスポクラスポーツ1000のオーナー予定の木戸さんも初参加でした。
現在はハーレーの883スポーツスターガンメタにお乗りですが、
04月18日から900キロ走行の極上スポルト1000が晴れて目出たく納車されるそうです。
ハーレーの車検を機にイタリアンリッターバイク空冷2気筒ドカへ乗り換えのようです。
70年代のクラシカルデザインに惹かれ憧れの稀少車?
山吹スペシャルDucati Sport Classic Sports 1000を入手です。
このマシンには予め既にスリッパークラッチASSYが組み込まれているそうです。

さてこの日はお馴染みの火曜日ですからお約束 肌面の日でした。
Eガレージの浅賀さんも参加される予定でしたが緊急家族会議で参加出来ず、
ASMの金山総店長は通常生活に戻れるよう現在リハビリ中、
肌面の主人公でもある柳本代表は新しいお風呂の組付けの勉強の為にお休み!
ポール吉田さんは、最近愛する彼女と別れてか?心がハートブレイク廃人状態で
電話に出るどころか参加する元気もありません。
残るは3人、保険業界のドンと呼ばれるTOM桂川さん、
雌カブトカイエンの運転手を務めます甲斐総店長、
加古の定番メンバーに加えてスポルト1000山吹カフェオーナーの木戸さんが合流です。
着座が非常に難しい希少なザ酔仙酒家のリザーブド円卓テーブル右奥コーナー手前の
1番テーブルを完全リザーブして豪華な炒飯&焼きそばで盛り上がる深夜の宴会でした。
各自お好みの蟹炒飯と海老炒飯と五目炒飯 それからニラソース焼きそば2人前を
4人で平等分配シェアリングで小鉢に分け合いました。
最後に特製のデザート杏仁豆腐で締めくくりでした。
柳本教の教えにより食事は「4つ足動物の肉はNG」という
厳しいルールがありました。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「 空冷2気筒エンジンの面白さ Ver2 」

いつも「 空冷2気筒エンジンの面白さ Ver2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。
空冷2気筒エンジンの面白さから静かに移動中です。

加古 俊文



2 件のコメント:

Panda2号 さんのコメント...

加古さん 甲斐さん
先日は、深夜の中華をご馳走様でした。
3日後に納車を控え、883Rへの想いはバッサリと切り捨てましたが、モーターステージのマフラーは記念に手元に残すつもりです。
只今、筋トレ中です。
木戸寛

story124036 KAKO さんのコメント...

木戸さん、こんにちは〜!

スポクラ1000でのデビュー楽しみにしています。
18日には納車記念写真撮影をさせて下さいませ!
883も素晴らしき思いでと一緒に
モーターステージ社製のマフラーは記念に手元に残すのですね!
筋肉モリモリのマッチョなライディングシーンを楽しみにしています。


加古。