にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年4月28日水曜日

肌面イタリアン。0427









最近は横浜中華街方面から未開拓地域の東京方面へと肌面会場が静かに広がっています。
ASMの金山さんはまだまだリハビリ中ですから
今しばらくの肌面は体調が回復されるまで残念ながらお休みです。
肌面の主催者としてお馴染みのアーツHERO 柳本氏は
バスユニット関係の仕事が大忙しでこれまた今日も参加出来ず、
桂川さんは東京海上の重鎮が集まる重役会議に参加されて終了時間が読めずに断念。
ポール吉田さんは珍しく昼間から連絡が取れて肌面参加OKでした。
わざわざ電車で東山田駅まで乗り継ぎで来ました。
新メンバーのEガレージの浅賀さん、加古、ポール吉田さん、甲斐総店長の4名でした。
移動は甲斐総店長の運転するソリッドブラック雌カブトカイエンターボで、
東京は自由が丘近くの奥沢駅まで向かいました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「 空冷2気筒エンジンの面白さ Ver2 」

いつも「 空冷2気筒エンジンの面白さ Ver2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。
容量満タンの空冷2気筒エンジンの面白さから静かに移動中です。

加古 俊文


0 件のコメント: