私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年4月23日金曜日

ハイパーモタードオーナー達の深夜の緊急カフェミーティング!



































































































































































2010年04月21日の水曜日。
朝一番で湯河原のHypermotard 1100 Sオーナー藤原さんより
鎌倉方面への深夜のカフェミーティングIN鈴木ガレージのお呼び出しが御座いました。
鎌倉の鈴木さんと横須賀の山本さんと湯河原の藤原さんのメンバーに合流する
都筑のHypermotard 1100 Sー2の加古と艶消しカーボンブラック脳外科モタード甲斐の2名、
そしてTさんも含めて合計6台の集合予定でした。
急遽山本さんの友人の斎藤さんも紅いHypermotard 1100 Sで合流の7台でした。
鈴木邸ガレージから徒歩2分の場所に位置するイタリアンレストランへ向かいました。
3叉路交差点のカフェレストランで美味しいパスタを頂き、7人で大盛り上がりです。
会話の内容は勿論言わずと知れたお馴染みのハイパーモタードネタでした。
赤黒含めて総勢7台のカスタムモタードがガレージに集結するのは凄い存在感でした。
それぞれがそれぞれのカスタムモディファイポイントを確認しあい楽しいひと時でした。
途中10時頃からシトシトと嫌な雨が降って来ました。
鈴木邸から見てR134を右に帰るは湯河原の藤原さん1台。
それ以外のHypermotard 1100 Sの5台は
R134を左に折れてそれぞれが雨の中を帰還でした。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「 空冷2気筒エンジンの面白さ Ver2 」

いつも「 空冷2気筒エンジンの面白さ Ver2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。
容量満タンの空冷2気筒エンジンの面白さから静かに移動中です。

加古 俊文

2 件のコメント:

Osamu さんのコメント...

この間は飛び入り参加させていただき、ありがとうございました。

帰りの有料道路乗った時にガソリンランプが点灯し
エコ運転を心がけて近所のスタンドまで何とか持ちましたが

12.61リットル入りました……

いつも「空冷シリーズ」はチェックしていますので、また何か怪しい集会がある時は参加させてもらうかもしれません。

今度はAFFにお邪魔するかもしれませんA(車両を磨いてからですが……)

宜しくお願いいたします。

story124036 KAKO さんのコメント...

こんにちは〜 Osamu さん。

緊急飛び入り参加ご苦労様でした。
江ノ島方面から合流して帰り道が同じ方向とは
これまた恐れ入りました。
12、4リッタータンクも
上手く入れると沢山入るのですね!

是非是非お近くを通過の際はお立ち寄りくださいませ!


加古。