私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年4月21日水曜日

肌面は3人でエピセの海老蟹コースでした。



































石畳な路面が良く似合うフランスの風?
アナログマシンのルノーキャトルで行く横浜元町の秘密の地下室エピセさんでした。
今回の参加メンバーは保険業界のドンこと、あの尾鷲のスーパースターTOM桂川さん、
カイエンSのブラックを衝動買いされた熱き男 Eガレージの浅賀「ASAKA」さん、
そして加古の3人でした。ASMの金山さんは現在リハビリ中の為、
今しばらくは肌面のお食事会には欠席です。
甲斐総店長は緊急家族会議の為、8時くらいに会社を早引きでした。
ポール吉田さんは彼女と別れてこれまたハートブレイク廃人状態でとても参加出来ず、
柳本長官は肌面に向かう途中に警察に身柄緊急確保で地元警察署に連行され参加出来ず、
ということで7人のメンバーの中で4人が参加出来ずに3人でした。

マシンは浅賀さんの運転するスーパーアナログマシンの
ルノーキャトル1100で向かいました。
途中エンスト「エンジンストール」を不意にも3回くらい起こしましたが、
全然気にせずにそのまま何でも無かったかの如く自然に走らせ続けるその素晴らしさ、
慣れとはある意味素晴らしいもので、エンジンが突然に止まる自動車というより
エンジンが掛かっているのが不思議なクルマという全く逆の発想がスゴいです。

エピセさんでは後藤シェフお任せの4つ足動物NGの海老蟹料理のフルコースでした。
もうすぐこの深夜の肌面エピセにも金山総店長が復帰される事でしょう!
みんながその日を心待ちにか楽しみにしていました。
それから浅賀さんの第2のベイビーが無事誕生しましたその記念に、
8「えいと」クン誕生祝賀記念パーティーも兼ねてエピセさんでのお食事会でした。
お子様の誕生記念でコンパクトカメラSIGMA のDP1Sを手に入れる事になったそうです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「 空冷2気筒エンジンの面白さ Ver2 」

いつも「 空冷2気筒エンジンの面白さ Ver2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。
空冷2気筒エンジンの面白さから静かに移動中です。

加古 俊文

2 件のコメント:

marcy さんのコメント...

加古さん、おはようございます。

ルノーキャトルですかぁ!!
昔、英車屋に勤めていた時、修理に引き取りに行って
シフトが何処に入ってるのかが、分らなくて
立ち往生した記憶があります(笑)

現代の車では味わえない
雰囲気が、最高に絵になる一台ですねぇ!

VERYGOOD124 さんのコメント...

こんにちは〜marcyさん。

空冷2気筒エンジンの1100ccを搭載ですから
このクルマもなかなかスゴいですね!
雨の日の高速道路を走らせましたが雰囲気は
フランスの石畳と商店街がよく似合うクルマでした。
雨の日専用の空冷マシンです。


加古。