私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年4月10日土曜日

D3と単焦点レンズ 南伊豆の景色。






































































































































































































往復377,5 Kmの道のりを日帰りで走るのは無謀なる時間帯に出掛けたものです。
行きは昼の12時近辺で伊豆ツーリングの帰りは夜の10時30分でした。
燃料補給は出発前は隣のjomoスタンドさんで2台満タンで出掛け、
行きの途中では河津方面のjomoスタンドさんで2台満タン補給、
帰りは湯河原のエネオスさんで満タン補給の合計3回でした。

さすがHypermotard 1100 Sの燃料蓄積量12,4リッター標準タンクですと、
走行距離150キロ周辺で燃料補給の繰り返しが必要でした。
南伊豆方面は繁華街から少し外れるとこのガソリンスタンドが
既に営業を停止されてか廃屋になっている場所もあり、
大昔の記憶に頼って山に入ると航続距離の関係で恐い目に遭う場合も御座います。

静岡県の最南端と呼ばれるこの南伊豆には何があるのか?
行くだけで価値のある美しい景色と、
言葉には表現出来ないような不思議な魅力があるのかも知れません。
今回のカメラはNikonのD3へ24mmの単焦点と105mmの単焦点で撮影しました。
いつもの如くワンパターンのGT1000の走行シーンくらいしか御座いませんが、



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「 空冷2気筒エンジンの面白さ Ver2 」

いつもいつも「 空冷2気筒エンジンの面白さ Ver2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文



0 件のコメント: