にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年7月3日土曜日

木曜日のSIGMA DP1S 千葉方面〜東京湾フェリーの旅。0701 横ワイドバージョン。
















































































































































































































































































こちらの画像はお馴染み木曜日の
SIGMA DP1Sによるアクロバティック撮影です。
使い慣れたDP1よりももっと進化した
使い易いNEWバージョンの DP1Sは別物になりました。
デジタル一眼レフのSIGMA SD15とと同時に撮り比べ走行撮影も出来ました。
使いづらいSIGMA DP1Sもコツが理解出来れば16,6mm特有の面白さが滲み出ます。
ISOもスローシャッターモードに近い50のまま普通に通しで固定でした。

何か楽しい事を漠然と日々スタンバイして待ち望むよりも、
いっそのこと自分から積極的に動いて小さな楽しさを沢山積み重ねて作ってしまおう!
こんな気軽な考えの元に流れて行く有意義な時間軸が本当の愉しさなのかも?

2010 年07月01日の木曜日



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文


0 件のコメント: