にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年8月12日木曜日

0812 雨の隙間を駆け抜ける千葉日帰りツーリング5人。
































































2010年08月12日のお盆はみんなで千葉方面へ軽くツーリングでした。
東京湾アクアラインの海ほたるで合流です。
メンバーは千葉より2名のドンシーゲルさんことハイパーモタード1100Sの田中さん。
そしてカーボンモタードのカスタムで参戦のこれまた千葉の石井さん。
黄色いドカで略してキドさん、スポクラシリーズ山吹号の木戸さん。
加古1と加古2の全合計5台でした。ハイパーが3台とスポクラ2台のエントリーです。
千葉在住の裏道に詳しい石井さんが誰も知らない素敵なコースで決めてくれました。

台風の影響か?帰り道にやや集中豪雨ポイントを駆け抜け、
ギリギリ湿らずに還って来ました。
行きのアクアラインは強風で、もしかしたらバランスが崩れれば、
そのまま脱線転倒するかも?というくらいの強風横風の恐ろしさでした。
軽く千倉方面にて石井さん行きつけのお店でシンプルな天丼を食べて帰って来ました。
純粋にバイクを走らせるというよりは、
大きな馬に跨がって千葉の大自然の中を優雅に流すような最高なるロケーションでした。
SIGMA DP1Sにて撮影です。NikonD3の撮影画像はまた後ほど〜!






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

0 件のコメント: