私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年8月14日土曜日

0814 山吹色のヘルメットとTシャツをGETしました。















2010年08月14日の土曜日。

クリアランスセール開始日で大渋滞のお台場方面へ出かけました。
丁度この日は花火大会の日だったらしく、
想像以上に大渋滞はものすごく駐車場満タン状態。
駐車場が空くのをひたすら待ち続けているクルマの列で動く事も出来ませんでした。
セパレートアクションで1人が渋滞運転中でクルマに残り、
もう1人はお目当ての商材だけを徒歩で進み、
ピンポイントで購入して来るショートカットショッピング方式を選びました。

門前には776ナンバーでお馴染みの木戸さんのスポルト1000が停まっておりました。
店内には木戸さんの姿は無く残念ながらすれ違いでした。
山吹色のスポクラ専用ヘルメットを購入しに来ていたらしく既に購入済みとの事でした。
簡単なドカロゴ入りカバンと山吹色のジェットヘル SIZE: Lを1個、
そして秋冬用のインナーシャツ:SIZE: Lを1枚購入して来ました。






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文


2 件のコメント:

Panda2号 さんのコメント...

こんにちは。

バイクに戻ってきたら加古さんのマーキングを発見。お店のスタッフに尋ねたら私がお店を出た直後に加古さんが来られたとの事でお会いできなくて本当に残念でした。
先日の千葉ランチツーリング楽しかったですね。9月は何処へ行きましょう?

キ色いドカのキド

story124036 KAKO さんのコメント...

Panda2号 さん。こんにちは!

すれ違いで本当に残念でした。
しばらくは店内でウロウロとお待ちしておりましたが、
花火渋滞で周囲が混雑しておりましたから、
早めに退散させて頂きました。

山吹ヘルメットは無事入手出来ましたでしょうか?
もしかしたら、9月はツイン山吹で、
近隣ツーリングへ行けるかも知れませんね!
それから偶然にも、キ色いドカのキドとは、
ドンピシャリの運命ネームで驚きです。

加古。