私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年8月23日月曜日

久しぶりの Sportclassic heritage1000S





























気が付けば9月で車検終了となります。継続車検ということは、
既にSport1000Sも購入後3年目になったということになります。
来月が車検ですから天気の良い時間に第三京浜高速を走らせて見ました。

スポークホイールの特徴か、やはり空気圧は半分くらいに抜けておりました。
バッテリーは何の問題なく元気よく一発始動。
3年間で走行距離が2360Kmでした。
時間の割には全然距離を乗っていないなぁ〜と思います。
年間でアベレージ約1,000km平均という走り方です。
エンジンオイルのチェックをしてイザ第三へ!
鋭い2気筒エンジンの加速感と滑らかなフィーリングで、
あっという間の灼熱の短距離コースを走らせました。

都筑インターで乗って玉川終点まで!
玉川で降りたついでに環八沿いの住民ハイパーフェイスの浅賀さんのお店まで
フラリと遊びに行きました。
エンジン音だけで2階から存在に気が付きスグに出て来てくれました。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文



0 件のコメント: