にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年10月10日日曜日

1007 伊豆ツーの続きです。NikonD300&24mm単焦点。





































































































































前回のブログでは小型コンパクトカメラを左手に持ち、
適当にSIGMAのDP1Sにて撮影でした。
超小型サイズのDP1Sですから持ち運びもラクチンで左手だけで操作が可能です。
実はこれらの走行アクロバティックシーンの連続写真ですが、
左でカメラを持ちながら親指で適当に逆さまからシャッターを切っています。
それでデジタルコンパクトカメラで、これだけ撮影出来れば優秀な部類かも知れません。
中味の心臓部も1400万画素クラスの高解像度エンジンが押し込められていて、
金額の割にはポテンシャルも充分かと思われます。
予備のスペアバッテリーは6個近く持参しましたが、交換させたのは1個だけでした。
泊まりのツーリングでなければ1〜2個もスペアがあれば充分なのかも知れませんね!
撮影する時に画質優先モードで感度はあえての ISO 50に完全固定です。

この画像はNikonD300に単焦点24mmを装着させて撮影しました。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文


0 件のコメント: