にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年10月15日金曜日

1014 千葉日帰り295Kmツーリングでした。NikonD3 マクロ60mm単焦点レンズにて!
























































































































































































































































































2010年10月14日の木曜日。
千葉方面へツーリングでした。
ハイパー2台で朝の10時30分くらいの出発でした。
カメラは左手にSIGMA DP1Sと首からはNikonD3を持参です。
レンズは単焦点のマクロ60mmを装着して行きました。
それからスペアで広角側の24mmの単焦点も1本帰り用にスタンバイしました。
2台で出掛けても撮影するのは家内の山吹色だけですから、
色の雰囲気から見ても何となくマンネリフォトになりがちです。
鮮やかな山吹色の外装キットを組み付けて走らせたHypermotard 1100 Sは、
今までの深紅のレッドとはまた違った雰囲気でした、


この画像はNikonD3に単焦点60mmを装着させて撮影しました。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文



0 件のコメント: