にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年10月6日水曜日

2010 10 07 久しぶりの木曜日伊豆ツー計画です。







気が付けば車検満了日をむかえた車両ばかりという現実に直面し、
継続車検に出す暇もなくただただ慌ただしく日々の時間が流れて行きました。
そしていつもの木曜日は4週連続の雨模様でバイクに乗る環境すらありませんでした。
運良く車検の残っている2台のハイパーでツーリングスタンバイです。

久しぶりの晴れの木曜日。
特に大きな予定も何も御座いませんから家内とハイパー2台で、
静岡湾岸廻りでお馴染みの伊豆方面にでも出掛けてみようかなぁ〜と計画中です。
朝の7時に出発し8時30分頃に海老名サービスエリアで珈琲休憩。
そのまま静岡沼津インターまで走らせ、
反時計回りで湾岸経由にてのんびり走らせてみようかと思います。

カメラはいつものコンパクトカメラSIGMA DP1S 16,6mmとスペアバッテリー6個、
デジタル一眼レフカメラはNikonのD3が定期点検中で使用出来ませんから、
甲斐総店長のNikonD300を借りて単焦点50mmと24mmの2本使いでスタンバイです。
季節は10月、秋の伊豆ツーリングなんて紅葉前で気温も丁度良いのかも知れませんね!

また撮影画像を金曜日にネチネチと掲載させて頂きたく思います。






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

0 件のコメント: