にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年9月27日月曜日

グリーンの持つ独特なる色の引力。その4 ミント











新しいミントの芽が出て来ました。
暑い暑い夏で今までのミントは伸び放題に伸びて一旦枯れ果ててしまいました。
ですが、ミントの根がしっかりと土中に残されておりましたから、
最近の雨が連日で降り続きましたからまたまた新しく再生して参りました。
ミントの再生エネルギーは朝と夜では驚く程に成長の速度も早く、
小さな葉っぱが出て来たと思うと見る見るうちに上に伸びて来ます。
細胞分裂を引き起こす生命力とは本当に凄いもので、
新鮮な緑から発生する色鮮やかな不思議な引力すらも感じました。






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

0 件のコメント: