にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年11月5日金曜日

木曜日のSIGMA-DP1S 16,6mmの世界 伊豆周辺の景色。

























































































































































































2010年11月04日の木曜日は伊豆方面ランチのみのトンボ帰りでした。
左手にコンパクトカメラSIGMAのDP1Sと右手にNikonD3でいつもの撮影でした。
このコンパクトカメラのDP1Sですが、
小型カメラの割にNikonD3とは違った広角でダイナミックな絵が撮影出来ます。
天気の良い日中であれば結構綺麗にしかも面白いアングルで撮影が楽しめるのです。
あえてスローシャッターでISOは50の状態で3連写モードで適当に撮影です。
16,6mm特有の画角の微妙なる広がり間とローアングルから眺める視点はなかなかです。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

0 件のコメント: