にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年11月3日水曜日

1104 ハイパー2台で近所の昼ランチを!







秋を通り越して冬の到来とニュースで報道されておりましたが、
まだまだ本格的な冬には至らず気温や景色はど真ん中の秋で御座います。
ということでNikonD3とSIGMA DP1Sを持って近所のランチにでも出掛けて来ます。
2010年11月04日の木曜日は休日空けの平日です。
横浜界隈は7日〜14日まで何やら各国の最高責任者の集いがあるそうで!
警察関係者から警備SPに至るまで街中がお祭り騒ぎです。
総予算98億円の警備費用が掛けられた厳重体勢の中、迂闊には出歩けなくなりそうです。
安全パイな今くらいの時期に近距離ツーリングへと行って参ります。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

2 件のコメント:

donsigeru さんのコメント...

毎度です。
黄色ハイパ、カッコイイな。
いよいよシーズン終盤ですね。あれだけの暑さも何処へやら、半袖にベストでは太刀打ちできなくなりました。 さて先週は台風様に邪魔され早めに断念しましたが、土曜辺りは如何でしょうか?  AFF様のお返事次第で金曜日の過ごし方を考える必要のある 小市民でした。カイコツ様にもよろしくお伝えくださいませ。
少数精鋭が良いですね。

Kako1966 さんのコメント...

こんにちは〜 donsigeru さん!

理想的な天気になりそうな土曜日の朝ですね!
予定を調整して参加出来るように頑張りたいと思います。
またご連絡させて頂きます。

加古。