私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年12月21日火曜日

永遠の中の瞬間。瞬間の連続が経過する時間の流れ。







自然界に誕生する美しい色の不思議さを構図の中に納めてみました。
鮮やかなブルーから始まる鮮烈なるグラデェーションを帯び、
深紅の赤から桃色を介して発色の良い山吹色までの美しき流れ!
適当に庭に咲いている極楽蝶花を手持ちのカメラで撮影しただけですが、
何とも云えない存在感と近寄るのが恐いくらいの鮮やかなる毒気を放っておりました。
動かない植物として静かにその場所へと存在していますが、
かといってこの美しき色も姿カタチも未来永劫を約束する永遠ではありません。
限り在る時間の中に存在する瞬間の美しさ。
シャッターを切った瞬間から電子平面の映像世界では、
環境が維持される限りに於いての期間限定、
それは仮の永年保存になるのかも知れませんね!






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文




2 件のコメント:

moto Italy さんのコメント...

Excellent!!!
Great colourです!!

VERYGOOD124 さんのコメント...

moto Italy さん、コメント有り難う御座います。

自然界に存在する色とは本当に美しき存在です!
2010年も色々とお世話になりました。
2011年も moto Italy さんにとって
素晴らしき年になりますように〜!

加古。