私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年12月13日月曜日

ブレンボ左右ブレーキレバー&クラッチレバーキットをハイパー2へ装着です。




























久しぶりの更新になります。
ハイパーモタード1100Sの2号車へこの度、
ブレンボのブレーキ&クラッチレバーキットを装着させる運びとなりました。
ハイパーメンバーでお馴染みの、あの鎌倉の鈴木さんルートでお分けして頂きました。
甲斐総店長の艶消しカーボンモタードと千葉のドンシーゲルさんのREDモタードと、
この私、ハイパーモタード1100Sカーボン2号車へ装着させようかな?と思います。
今までの黒いパワーレバーは家内の山吹モタードへと、
引っ越しをさせてみようかと考えております。

クラッチレバーの絶妙なる握り易さとフェザータッチのブレーキレバー感覚。
そして視界に飛び込んで来る造り込みの良い造形デザインの良さ、
手に触れるパーツだけに何となく嬉しいカスタムモディファイだと思います。

このハイパーモタード1100S純正の既存装着されていた
ノーマルセミラジアルブレーキシステムは、
今度はスポクラシリーズへと左右で移植作業予定です。
まるで一切無駄のない中華料理の調理材料使用方法みたいで楽しいですね!
一体感のあるオイルタンクが装着時の完成度を更に高めてくれそうです。
装着後のインプレッションもまたご報告させて頂きたく思います。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文


2 件のコメント:

donsigeru さんのコメント...

おぅ、、、、毎度です。
素晴らしい質感ですね、実物はもっと素敵でしょうね。  現在入院中の車両がD社から返却され次第、AFFに走らせます、年内にはPIT KAI へお邪魔いたしたく存じます、総店長様インフルエンザに罹らないように、節制&早寝早起きでお願いしまっせ、よろしくお伝えください。  いやぁワクワクしてきましたよ。     D・Sigeru

story124036 KAKO さんのコメント...

donsigeru さん。こんにちは!

最高のクオリティーと質感です。
まだ装着後のテストインプレッションは
正直しておりませんが、操作性のイイのはあたり前で、
存在感やオーラーで鼻血が飛び出しそうです!
渋い!違和感なく決まるこの世界をお楽しみに〜!

加古。