にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2011年1月21日金曜日

01−20 湾岸線をコンパクトカメラで撮影です。










































































































































































































2011年01月20日の木曜日。

こちらからの画像は江ノ島前から湾岸線で箱根方面まで目指し
ターンパイクギリギリ手前を小田原厚木道路まで躍り出て
そこから道なりに東名高速道路の厚木インターまで!
後は横浜青葉まで来てから246号線に合流でした。
江田駅手前の交差点を右折れで、
元石川線から AFF前まで帰って来ました。

写真は小型コンパクトカメラ SIGMA DP1Sで撮影しました。






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。

トップの画像が小さく勝手に縮小モードに変更させられ、
今までのような大きさが表示されなくなってしまいました。
復旧まで今しばらくお待ち下さいませ〜!

加古 俊文




0 件のコメント: