私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2011年1月25日火曜日

2011年 新春ブライトリングB01と桂川代表。





































新春初荷記念。
本当に嬉しいではありませんか!
何が〜?と申しますと!
欲しくて欲しくてしょうがない憧れの対象物を、
湧き上がる物欲モードだけで結果的にお買い求め下さるよりも、
その何倍も何倍も嬉しい人間関係に通ずる熱き即決アクションでした。
それほど欲しいとは思わないけれどさりとて悪いモノでもないし!
新春初荷記念でボクもお付き合いで1月中に初春の縁起モノで、
ほんの軽いお付き合いのお買い物でもして行きましょうか〜!
と桂川代表から新年早々何とも云えず嬉しいお言葉を戴きました。

桂川代表が、さり気なく指を差しセレクトして下さったのは
肌面メンバー身内でお馴染みの人気のクロノマットB01モデルでした。
山下界隈のドンと噂されるASMの金山総店長と同じ
マザーオブパールのクロノマットB-01です。
それからチワワ大好き〜!AFFの甲斐総店長と同じ
マザーオブパールのクロノマットB-01 でもあります。
私、加古のはスタンダードですが、ブラックダイヤルのクロノマットB-01 です。

そして今回オフィスダイヤモンドのTOM桂川代表がお選びになられたモデルも、
これまた同じモデルのマザーオブパールのクロノマットB-01 861,000円でした。
バーインデックスモデルのスペシャル文字盤であしらわれた希少なモデルなのです。
あとはポール吉田さんとラリー代表でお馴染みの肌面の男?柳本代表が、
クロノマットB-01シリーズ を2011年内に手に入れれば、
深夜のお食事会肌面メンバー目出たくオールスターB01が勢揃いなのでした。

毎年毎年、
桂川代表は定期的にブライトリングのクロノグラフシリーズを入手して下さいます。
ショッピングの動機は何となく欲しいとかモノがどうしても必要とかではなく、
定期的に物欲モード購入ではない熱き人間関係だけで、
趣味のコレクションを着実に増やして行くその情熱のプロセスに御座います。

将来的にはオフィスダイヤモンドの社員全員に拘りの永年記念オリジナルモデルの、
勤続メモリアルの証しとしてオリジナルデザインで製作する
機械式クロノグラフ腕時計を、
社員のみなさん全員に記念の意味を含めて作ってあげたいんです。
そして気持ち良くボクからプレゼントしてあげたいんですよ、
と社員想いの心優しき思いやりでした。
今は自分のコレクション用の腕時計を手に入れるのが精一杯ですが、
もう少し業績を伸ばして規模が拡大したら決して夢ではありません!

オフィスダイヤモンドはこの時代に於いても業績も順調で、
永年の実績も信用も大きく会社規模も立ち上げ当初より膨れ上がり、
現在では有名中小企業並みで、社員数は全員で総勢50人近くの精鋭メンバーなのです。
今のボクがここまでの地位へと順調に頑張って来られたのも、
社員の協力と熱い団結力があってのことなんです!
と自分の実力を間接的に伸ばして下さったご契約者の方々や、
影で支えてくれた部下や縁の下の力持ち、社員や周辺サポートメンバーに、
労いを込めてプレゼントしてあげたいんですと真剣に考えているようです!
なかなかこれだけの社員想いの立派な経営者は普通では存在しておりません。
さすが腰が低くて何処までも思慮深いオフィスダイヤモンドの桂川代表でした。

近い将来、オフィスダイヤモンドリミテッドエディションモデル限定50本なんてのが、
製作されて社員全員にプレミアムな配当が配られるのかも知れません?
桂川さんの想いや願いが実現するように皆様も、
保険加入の際には是非是非、保険代理店業務オフィスダイヤモンドさんまで!


代理店名: 有限会社オフィスダイヤモンド
郵便番号: 231-0032
住所(営業所所在地): 横浜市中区不老町2−8不二ビル5F
電話番号: 045-227-8188
FAX: 045-227-8255
営業時間: 9:00〜18:00
定休日: 土日祝祭日
取扱種目: 自動車 火災 傷害 生保
創業年月: 1992/07
代表者氏名: 桂川 徹
役職: 代表取締役
資本金: 3,000,000円






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

2 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

恐れ入りました。
会社の宣伝までしていただき有難うございます。
今後とも、「お手柔らかに」よろしくお願いしま~す。

story124036 KAKO さんのコメント...

こんにちは〜桂川さん。

素晴らしき御心使い本当に有り難う御座いました。
また来年も、
これに懲りずに宜しく御愛好の程宜しくお願い致します。

加古。