にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2011年6月5日日曜日

狙った被写体無き撮影。SIGMA DP1Xでギャラリーオンリー!元町商店街。




























































































2011年06月05日の日曜日。

本当はF1マシンをバッチリ被写体に決めようと場所に陣取って密かに企んでいたのですが、
ヒトヒトヒト1万人近くのギャラリーで撮影出来ませんでした。
ギャラリーコレクションでは御座いませんが、見物人の写真で見事終了です。
スペアのスペアでスタンバイさせたつもりの小型コンパクトカメラのSIGMA DP1Xの底力と威力を発揮でした。
最後はおみやげ屋さんのおばちゃんでフィニッシュです。腰が痛い1日でした。


空冷2気筒エンジンの面白さVer 1






「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」


いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」

ご覧頂き本当に有り難うございます。

マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。

面白かった時だけクリックをお願い致します。

つまらない時はそのままスルーでも構いません。

これからも宜しくお願い致します。





加古 俊文


0 件のコメント: