にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2011年5月31日火曜日

そろそろ Sport Klassisches 2の継続車検の予定です。




前回車検の継続トライから気が付けば早いもので約半年くらいが流れました。
平成22年の12月が車検満期でしたが継続でテルミ爆音マフラー装着状態で挑みました。
結果はNGで再度テルミニョーニのEXを取り外しDucati 純正マフラーに一旦戻してから、
またはじめから挑もうと思いきや、雨やら用事やらで肝心の時間が稼げずにそのまま断念。
気が付けば時間だけが過ぎ去っておりました。
そろそろ継続車検に本腰を入れて再チャレンジ段取り予定です。
6ヶ月点検&12ヶ月整備はマルトミオートの竹ちゃんにお任せし
サービスの村山さんが一通り段取り良く全体のコンディションを視て下さいました。
そろそろタイヤの交換も含めて色々と消耗部品の交換も考えなくてはならないのかも知れません。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。




加古 俊文




0 件のコメント: