にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2011年7月2日土曜日

Ducati Sports Klassisches Sports 1000 S が3台集合。













































































































































































Sports classic heritage1000Sオーナーの清水さんがフラリと遊びに来てくれました。
丁度木曜日に2台で山中湖〜裏富士山麓北鹿公園周辺にツーリングに行って来ましたから、
細かな雨上がり後の機械メンテナンスとスポクラの入念なる洗車をしていました。
赤いアメリカンザリガニを思い出すような鮮烈の赤、赤、赤、でインパクトで思わず沢山撮影してしまいました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。


0 件のコメント: