にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2011年8月12日金曜日

単焦点105mmで撮影する箱根〜伊豆石廊崎界隈の景色。2011-08-11。





































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































2011年08月11日の木曜日は朝早起きをして黄色のボクスターで、静岡方面を目指しました。
246号線経由で135号線の旅と申しましょうか?
まるでマニュアルミッション車のシフトノブの通りのドライブコースを選択でした。
経路は東名高速道路横浜青葉インターから乗りいつもの御殿場まで、
新緑の旧箱根街道を抜け箱根周辺〜箱根スカイライン〜芦ノ湖スカイラインを通過。
道なりに突き進み〜伊豆スカイライン終点まで!ボクスターで行くスカイラインの連続三昧。
伊豆高原は桜トンネルの隠れ家ガラムマサラでオープン11時30分一番乗りでカレーランチ、
その後は湾岸線を時計回りでお馴染みの石廊崎港経由の見晴らしの良い「あいあい岬」。
またまた道なりに湾岸線を走らせ松崎港で休憩〜西伊豆〜沼津インターまで走らせました。
沼津インターから御殿場までは順調に推移していたのですが35キロの登り渋滞。
結果は御殿場で降りて箱根界隈まで抜け先週と同じ中国料理のお店で夕ご飯を頂きました。
霧の立ち籠める夜の大観山ターンパイクを抜けて西湘バイパスを経由して還って参りました。
持参したカメラは105mmの単焦点レンズを装着させたNikonのD3Sと,
コンパクトカメラでお馴染みのSIGMA DP1XとDP1Sと家内のPENTAX K10D/35mm単焦点でした。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。




0 件のコメント: