にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2011年10月27日木曜日

久しぶりの山中湖周辺ハイパーツーでした。































肌寒くなってきました10月の末の27日木曜日。
朝の9時頃出発で東名高速道路「横浜青葉〜御殿場インター経由」
東富士五湖道路を使用して山中湖方面を目指して走らせました。
途中片側通行止めで待ち時間25分程度のウエイティング状態でした。
高速のゲートを通過した瞬間にこの渋滞ですから下道の方を選択しておけば逆に早かったかも?
この日のランチはいつもの森のイタリアンでは無くマメゾンさんで簡単な魚ランチを頂きました。
久しぶりのツインハイパーでしたからそれなりの気温変化に伴う寒さも御座いましたが充実した日帰りツーリングでした。
往復距離も180キロくらいでしたからガソリン燃料補給無しでPM:3時半のAFF到着帰還でした。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


いつもいつも
「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
最近さぼり気味で不定期更新です。
順位もみなさん入れ替わり
どんでん返しの楽しきランキングです!

加古。



0 件のコメント: