私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2011年11月4日金曜日

11月の03日は文化の日は丹沢ホーム〜宮ヶ瀬ツーリングでした。 

































































久しぶりの祝日木曜日の合同ツーリングに参加して参りました。
11月の03日は文化の日でした。
朝の8時30分頃出発で東名高速道路「横浜青葉〜秦野中井出口 経由」
高速を降りて一般道を使用して丹沢の渓流「丹沢ホーム」を目指して走らせました。
集合場所が秦野中井という高速道路出口付近でしたが家内がこの出口で降りずに、
次のパーキングまで向かってしまいました。大井松田でトンボ帰りのUターンです。
30分前集合で動いておりましたから何とか集合時間にも遅れずにセーフとなりました。

紅いGT1000スペシャルのMOMOさんと出口で合流です。

細い峠道を超えながら山を登り見晴の良いロケーションで秦野市街を眺められる場所で小休憩です。
秋の気配か所々では紅い紅葉がチラホラと始まっておりました。路面は山の湧き水で濡れており、
落ち葉が道の脇に積もっておりました。
こんなときは非常に滑り易く危険ですから走行にはくれぐれもご注意を!と望月代表のお言葉。
目的地の丹沢ホームでは望月代表が既に山梨方面から現地に到着しておりました。
昼のランチでは素晴らしき鴨の鉄板焼きステーキメニューを満喫です。
塩焼き魚と鴨の切り身鉄板焼きを美味しく頂きました。
ご飯とみそ汁もこれまた美味しくみんなで食べる食事はなんとも云えぬくらいに最高でした。
スポーツクラッシックシリーズのドカティとハイパーシリーズのドカ&ハーレーのマシンが丹沢ホームに勢揃いでした。
食事の後はみんなで宮ヶ瀬まで移動し現地解散、望月代表のモンスターS4とはここでお別れでした。
その後、東名厚木インターを目指し、MOMOさん、ハイパー最速の山本さんチームは東京方面へ、
石井さんGT1000、ビリーさんGT1000、TOM桂川さん、ハーレー1584ソフカス、
ハイパー2台「山吹色1078Sとブラックカーボン1100S」の加古1&加古2の合計5台は、
海老名インター経由でグランベリーモール裏側の秘密の喫茶店「St,Potamage」でカフェタイムの後解散でした。

この日のカメラはシグマDPシリーズとNikonD3Sへ単焦点105mmマクロを装着でした。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


いつもいつも
「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2」
ご覧頂き本当に有り難うございます。

0 件のコメント: