私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2012年8月28日火曜日

AFF3 通勤路の景色 SIGMA DP2 Merrill 2012 08 28.


2012年08月28日の火曜日。

AFF3  MECHANICAL TOKYO  勤務の為にまたまたクルマで通勤です。
毎日毎日同じような景色のワンパターン画像で皆様には非常にご迷惑を御掛け致します。
第三京浜都筑インターから玉川インター終点まで走らせ、
目黒街道選択でAFF3まで「芝公園まで」僅か30分!
いつもの如く走行中のクルマから SIGMA  DP 2  Merrill で適当に撮影です。



この日は白いカイエンターボ955で通勤ですが背後に交通機動隊の白バイ隊員さんが!
運転中に景色を撮影なんてのも厳密に言えば集中して操作しなくてはならない立場からすると、
これはこれで交通安全運転義務違反となるのでしょう〜!反省しています。
もっと厳密に言えば走行中はかゆい鼻を触っても伸びた鼻毛を触っても同じく安全運転義務違反。
油断大敵ですからくれぐれも安全運転には意識を高めて集中するようにしたいと思います。



SIGMA DP2Merrill を手に入れてからは撮影したいという強い気持ちと衝動が自然と芽生えます。
景色の価値や存在理由なんて個人の自由ですから本当はある意味何でも良いのです。
純粋な気持ちでシャッターを切り続ける快感にも似た一種の喜びのようなものでしょうか?
出来上がる画像を後で眺めながら肉眼で視た時の質感とは違う素材感がお気に入りです。

東京タワーに一番近い日本で1番小さな10坪の機械式腕時計屋 AFF3

加古 俊文 Toshifumi Kako  2012 08 28  SIGMA DP2 Merrill










































































































































0 件のコメント: