にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2012年10月31日水曜日

単焦点105mm AF-S Macro VR F2,8 G ED と東京タワー









































































































PENTAX K5 の撮影画像ばかりでしたから、

久しぶりにNikonD3Sでの撮影画像を!
そして誰からも頼まれたり期待されてはおりませんが、
東京タワーを撮影し続けて1年近くの月日が流れました。
この画像は単焦点105mmで撮影したスナップ写真です。
優秀なるマクロレンズとして個人的にもお気に入りで愛用させて頂いております。

どうでも良いような事では御座いますが、
そろそろNikonのD3Sの内部スクリーンセンサー部に塵が蓄積して参りましたから、
清掃分解クリーニングにでも出そうかと計画しております。
AFF3の場所からNikon銀座センターまでは自転車で約10分くらいの場所です。
ハイパーモタード1100Sの怪鳥と呼ばれるドン様が、
10月の最終日 ハロウィンの31日にフラリとタクシーに乗って遊びに来られました。
お気に入りのコーラmini缶を飲みながら楽しいひとときをお過ごしになられました。


















0 件のコメント: