にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2013年1月3日木曜日

2013 0103 正月休みは自宅でのんびりと!SIGMA DP2 Merrill







































2013年あけましておめでとう御座います。

元旦の挨拶もありきたりでは御座いますが、
今年の正月は愛知県東海市帰省の予定や、
恒例の三重県尾鷲市梶賀町行きを見送りましてぼんやりと寝正月です。
ロクに運動もせずに自宅でTVを見ながら、
目の前の食べ物を適当に食べていると当然ですがそれなりに太ります。
01月01日は三浦半島城ヶ島にて初日の入りを撮影して参りましたが、
02日と03日は自宅の近所でのんびりと適当に過ごしました。

久しぶりにSIGMA  DP2 Merrillを持ち出して、
近所の景色 枯れ木と曇り空を何となくの撮影でした。
ハイスペック4600万画素の高画質にも関わらずにくら〜い写真のイメージ!
ドンヨリとした暗いそして陰影も深い画質の何とも云えないSIGMAらしさ!
雰囲気のある不思議な画像や奥行きのあるシーンが何となく個人的にも好きです。
光の乏しき世界には当然ですが鮮やかなる色も明るさも無く静かなるグレーの世界観。
天気の良い晴天時に違う景色に今度はチャレンジしてみたいと思います!

加古 俊文











0 件のコメント: