にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2015年10月23日金曜日

白いPORSCHE 911 GT3  997 MK-2 で 箱根界隈でランチ!


















2015年10月22日の木曜日


週に1度の定休日で御座います!
古いポルシェで箱根仙石原界隈で
家内と昼のランチで御座います!
仙石原アルベロベッロ2にて
東名高速道路経由で御殿場まで
長尾峠から仙石原目指して走らせました。
立ち入り禁止の噴火警戒レベルの
禁断の大涌谷周辺の森に
いつもとは違う異変が御座いました。
白い煙が地面からモクモクと吹き出し
樹木が根元から枯れて倒れるるという怪奇現象でした。
TVやその他の報道番組で
この件をアナウンスされていない分だけ
余計に気になりました。


Porsche 911 GT3  
997 3,8   6MT 





NikonD3S

Carl Zeiss Makro Planar
T* 2/50 ZF.2  F2  ISO 200 
Photo by Toshifumi Kako 




































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: