私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年6月14日月曜日

ハイパーモタード1100S 3号車のお知らせ!







素晴らしき空冷2気筒エンジンのスペシャルマシン。
お下がりの中古車両では御座いますが、
大切に乗り続けられたTさんよりこの度お譲り頂いた車両です。
何だかんだとご縁も重なり家内がこのハイパーモタード1100S 3号車に
引き続き乗る運びとなりました。
バイクというジャンルを超えた排気量の面白さと、
ヒラヒラと舞うような軽快なボディーの軽さが魅力のハイパーモタード。
乗らなければなんでも無いバイクなのですが、
中途半端にアクセルを1度でも存分に開いてしまうと本当に危険です。
絶対スピードこそは決して驚く程速くはありませんが
ボディーの軽さと操る時に感じるあのヒラヒラ感が記憶にいつまでも残るのです。

ということでハイパー用のスペアパーツやら
中古予備パーツがあちこちに転がっていましたから本日より組み付け開始でした。
インストーラーは脳神経外科医風の甲斐総店長です。
この後にチェーンの交換とプラグの交換、
簡単なエンジンオイル&オイルエレメントの交換をしようかと思います。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文



0 件のコメント: