にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2010年6月16日水曜日

近所をHypermotardで散歩。都筑区早渕界隈の裏道。616























































































元 Tさんの深紅のハイパーモタードに乗って
近所の都筑区早渕界隈裏通りを自転車感覚で散歩です。
本日車両の名義変更とナンバーの付け替え作業です。
第三京浜都筑インター周辺の裏路地や農道をハイパーで軽く走らせてみました。
AFFから1分以内の場所です。第三京浜の下を超えて新吉田方面へ遊びに行きました。
カメラは同じくお気に入りのコンパクトカメラのSIGMA DP1ですが、
この度、DP1から新しくDP1Sへと買い直しを致しました。
同じような性能かと思いきや?これがまた全然違う使い勝手なんです。
カメラの電源を入れて起動するまでの時間がメチャクチャに速くなりました。
ピントのヤマもスピーディーに掴み易く躊躇いや迷いがありません。
色のトーンも調整だけでなく全体に引き締まりがやや濃くなったようにも感じます。
外見は同じように見えても進化具合が全然別モノという不思議な面白さが御座います。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文




0 件のコメント: