にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2011年4月23日土曜日

NikonD300と単焦点レンズ 50mmの世界  箱根周辺の景色。









































































































































































































































































































































































NikonD300へ装着させると中距離望遠の75mm相当で、
なんとなく遠からずさりとて近過ぎない距離感で撮影出来る、
画角的にも非常に便利な単焦点標準固定の50mmレンズなのでした。

2011年04月21日の木曜日。
往きは東名高速道路下りの横浜青葉インターから乗り御殿場ICで下車!
旧箱根街道を抜けて長尾峠は崖っぷちに聳える茶店屋「見晴らし亭」さんまで、
そこでマシンを交互で入れ替えて芦ノ湖はラ・テラッツオさんまで走らせました。
昼過ぎの時間から出発して夕刻 6時〜7時くらいに戻って来られる丁度良い距離でした。






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さVER2 」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さVer 2 」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はそのままスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。






0 件のコメント: