にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2013年2月2日土曜日

陽の当たる場所は明暗コントラストも灰色よりも白く!






2013年02月02日

銀色のメルセデスが顔だけ白くなりました。
略して美白チューンとでもネーミングです。
全部が白くなる必要が無いのかも知れない!
雪溶けの場所を眺めながらそう思いました。
統一感やらセンスをあえて意図的に崩す事によって、
何となく観得て来る今までとは違った全く別の世界観。
フロントセクションだけは純白の124パーツで構成され、
それ以外の部分は銀色のそのままの状態なのです。
Aピラーとミラー左右に天井のサンルーフ位置だけを、
何となくホワイトにしてみようかな?
ここからは板金屋さんのお仕事で御座います。

0 件のコメント: