私のスポクラスピリッツ

私のスポクラスピリッツ

2013年5月18日土曜日

2台のハイパーモタード1100Sで白糸の滝ツーでした。FUJIFILM X20 その2





2013年05月16日の木曜日 

 小型コンパクトカメラFUJIFILM X20で撮影です。
この小型コンパクトなかなかピントの焦点スピードが速くて正確です。
しかも露出から濃淡のコントラストも素早くプログラムオートで撮影ですが優秀です。
SIGMA DP3 Merrillも持参しましたが扱い易さとレスポンスはFUJIFILM X20の勝ち。
光量の足りないトンネルの中でもそれなりに美しく撮影が出来ました。

加古 俊文









































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: